SSブログ

最高時速89km で 駆け抜ける 走るトイレ

スポンサードリンク

走るトイレができました!!

これ車みたいに、周り見えなかったらいいですね!!

でも風を切るトイレですからね!!

こちらが時速89キロで走行可能な走るトイレです!!

トイレットペーパーをなびかせて爆走する姿がなんともいえないですね!!

風を切りながらウンコができるというのがモチーフの一つみたいですがちょっとってか

かなり汚いですね!!


うんことびちっちゃいそうですよ

このトイレ疾走させてる男もうれしそうですが!!

風を切るトイレ 走る トイレ なんともいえないですね!!


140ccのエンジンを積み、ハンドルのボタンを押せばちゃんと水も流せるみたいですね!!


開発したのはColin Furzeさん。

これまで世界最長のバイクや世界最速のスクーターを作り、ギネス世界記録を獲得している。

彼が次に目指したのが、世界最速のトイレ。車輪付きの台に洋式便器を載せ、ハンドルバーを付けました。トイレブラシをギアレバーに、タオルかけやトイレットペーパーホルダーもつけている。


Furzeさんの本職は配管工。トイレ修理をよく依頼されることから、走るトイレを思いついたのだとか。

これまでの世界最速トイレの記録は2011年にイタリアで達成された時速68キロとなっていますがさらに早いトイレがかんせいしたことによりギネス記録更新も確実ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。